参加申請&問合せ

【参加申請】
参加御希望の方は下記のメールアドレスに
◆参加希望イベント(例・○月×日 船橋廃工場)
◆代表者様の御名前
◆代表者様の連絡先電話番号
◆メールアドレス
◆参加申請人数
◆参加メンバーのポジション(女性コスプレイヤー○人、男性コスプレイヤー○人、カメラマン○人)
◆車での来場有無
を明記下さい。原則、24時間以内にこちらより参加受理のメールを御返信致します。

【問合せ】
問合せにつきましても同様で下記のメールアドレスに御質問下さい。

【会場の住所】
船橋市西浦2−7−1
二俣新町駅より歩いて9分。東京いすゞ自動車(レンタカー)の隣にあります。

参加申請&問合せアドレス

cos-library@live.jp

≪参加申請及び問合せの概要≫
●メールアドレスに携帯電話などを使用することも可能です。ただし、PCからのメールなどにブロックをかけている方は御注意下さい。ブロックによって届かなくなってしまう場合があります。
●代表者様の御名前は「本名」でお願い致します。他の御友達の御名前などはコスプレネームなどで大丈夫です。
●申請後、人数やポジションの変動などがあった場合、その旨を書いたのち再度メールにてお送り下さい。
●連絡先電話番号、メールアドレスなどの公開は一切行いませんので御安心下さい。
●もし参加申請後、キャンセルしたいなどの場合はそちらもメールにてお送り下さい。理由などは書かなくても大丈夫です。


≪会場について≫
●更衣室の関係上男性コスプレイヤー様の参加は可能ですが更衣室状況はあまり良くないことを御了承下さい。(カメラマンの参加は可能です。)
●車での来場が可能です。来場される際は事前にメールにて御申請下さい。
●スタジオに置いてある重機の有無は度々変わりますので御了承下さい。
●重機や高台に登る際には充分に注意してお願い致します。
●雨天でも開催致します。

≪料金のお支払いについて≫
●参加費につきましては当日受付にて最初にお支払い頂きます。
●もし友人の方が遅れるなどの場合その旨を受付スタッフにお申し付け下さい。
●急遽来れなくなってしまったなどの場合ペナルティーは発生いたしません。ただし何度も続くような形となりますと多少のペナルティーが発生する場合がございますので御注意下さい。


≪イベント開催中の外出について≫
●途中での御帰宅、買い物などは自由ですがコスプレのまま会場外に出る行為は御遠慮下さい。
●再入場の際は受付の際お渡しする入場証が証明となります。必ずお持ちの上での外出お願い致します。

≪イベント開催中の会場内について≫
●今回女性スタッフがいない関係上、荷物置き場を指定させて頂いておりますのでスタッフの指示に従って荷物をお預け下さい。
●更衣室内にある多少の備品(銃など)は今回貸し出し出来ませんので各自で御用意下さい。
●もし会場の備品を破損してしまったり、会場自体に傷をつけてしまった場合参加者様に損害分を負担して頂くことになりますので御注意下さい。
●1ヶ所にずっと留まっての占有はご遠慮下さい。適度な時間での移動、循環をお願いします。

≪怪我について≫
●会場は廃墟のような場所の為、大変危険な箇所もございます。万が一、参加者様が怪我をした場合多少の消毒などは出来ますが、大怪我の場合自己責任として救急車など対応して頂く形になりますので御了承下さい。
●同様に衣装を破いてしまったなどが起きた場合も自己責任となります。

≪コスプレの規制について≫
●周囲から見て不快感の出るほどの過度の露出コスプレは御遠慮下さい。(もし基準がわからなかった場合画像添付の上お問合せ下さい)
●道路に近いところでの露出コスプレはご遠慮下さい。
●血のりでの着色及び撮影は更衣室側にある空き地の範囲でお願いします。使用後血のりを更衣室に引っ張らないように外にあるホースで十分に洗い流してから更衣室にお入りください。

≪カメラマン様へのお願い≫
●電源類(コンセント)は貸し出し出来ませんので御了承下さい。
●過度の広げる機材は他の参加者様の迷惑になりますのでスタンド1つ程度に抑えるようにお願いします。
●建物が更衣室になる為カメラマン様は屋外にてお待ち頂く形になりますので熱中症などには十分にご注意お願いします。

inserted by FC2 system